
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

オスプレイ

空中給油訓練は止まっていない

MV22オスプレイが墜落事故後の19日に飛行再開。空中給油訓練は再開されていないものと思っていたが、それがオスプレイの飛行再開と同時に空中給油も再開されているとの認識を海兵隊は持っている。琉球新報が電子メールで取材したところ、「空中給油を含め…

オスプレイ墜落抗議集会に行ってきた。

怒りすさまじく 翁長雄志知事の怒りも、稲嶺進名護市長の怒りもすさまじかった。

オスプレイ墜落。その後の動き。

翁長雄志知事も墜落と認識。 本土のマスコミでは「不時着」と書いている理由まで書いてくれているものもありましたが。

はあ?どちら様?

「県民は感謝すべきだ」 13日のオスプレイが墜落した事故を受けて安慶田光男副知事が14日に、北中城のキャンプ端慶覧で在沖米軍トップのローレンス・ニコルソン四軍調整官に抗議したところ。

オスプレイ墜落、また良い正月迎えられないね

目を疑った。なんでこれが不時着なのさ、着水なのさ 最初にオスプレイの記事を目にしたのは今朝走りに行って、走り終わってスマホを見た時だ。