
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

2016年1月6日(金)のトレーニング

身体の痛みと疲労とのたたかいになってきたけど 1月6日(金)のトレーニングは、5kmを初めて40分台で走ることができた。39分台も目の前だ。

一週間の期間限定でカロリー制限してみる

なるべく軽い身体で富士を登りたい

LSDやってきた

Long slow distance. 今日はLSDトレーニングを1時間ほどしました。「Long Slow Distanceトレーニング」の略で、長い距離をゆっくり走る練習のこと。

今日のトレーニング2016年12月23日(金)

身体に筋肉がついてきたこと感じるけど なんか走るほうがいまいち伸び悩みです。先日から走るのを公園ではなくてランニングマシーンに切り替えてます。那覇の新都心公園では基本的に左回りなので(たまに逆走してる人いるけど、私にはその勇気はないw)、左…

今日のダイエット 2016年12月18日(日曜)

今日の食事 今日は、朝から走って、膝痛で、バスにのって会議へと、バタバタでいつもと違う食事でした。写真も撮れなかった。

今日のダイエット 2016年12月17日(土曜)

朝食、いつものバナナとヨーグルト いつもの、朝ごはん。バナナとヨーグルト。

トレーニングとダイエットヒストリー

ヒストリー

体組成記録

体重と体脂肪の記録 2016年12月の記録 日付 体重 体脂肪率 12/1 99 27.8 12/2 98.7 28 12/3 97.5 28 12/4 97.5 28 12/5 97.5 30.4 12/6 97.5 30.4 12/7 98.8 28.1 12/8 98.8 28.1 12/9 96.9 28.6 12/10 96.9 28.6 12/11 96.9 29.3 12/12 97.7 29.7 12/…