
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

2016年1月6日(金)のトレーニング

身体の痛みと疲労とのたたかいになってきたけど 1月6日(金)のトレーニングは、5kmを初めて40分台で走ることができた。39分台も目の前だ。

LSDやってきた

Long slow distance. 今日はLSDトレーニングを1時間ほどしました。「Long Slow Distanceトレーニング」の略で、長い距離をゆっくり走る練習のこと。

今日のトレーニング2016年12月23日(金)

身体に筋肉がついてきたこと感じるけど なんか走るほうがいまいち伸び悩みです。先日から走るのを公園ではなくてランニングマシーンに切り替えてます。那覇の新都心公園では基本的に左回りなので(たまに逆走してる人いるけど、私にはその勇気はないw)、左…

ランニング 2016年12月16日(金曜)

膝の痛みなくなってきた 今朝も走ってきた。

筋トレ2013年12月15日(木曜)

やっぱりちょっと膝が痛い 以前撮った写真だけど、奥の四角い建物が那覇トレーニング室。

ランニング2016年12月11日(日曜)

膝が痛いの止んだと思ったけど 今日は17km走った。

JogNoteでNAHAマラソンの順位を検索してみた。

思ってたより遅かったww 2万6000人以上が出たわけですが、もうほぼビリといって差し支えない順位でしたww

早くもランナー膝に _| ̄|○

鈍足ランナー、膝痛める NAHAマラソンに一度出ただけで、もう自分のことをランナーだとかいうおこがましい私ですが、「ランナー膝」になりました!ほら!ランナーの証!爆

NAHAマラソン2016、中間地点まで走りました。

はじめてのマラソン出場は楽しさと緊張の繰り返し 国際通りを走る方の視点から見れたのは面白かった。応援嬉しかった。 そにさん(@soni7878)が投稿した写真 - 2016 12月 4 4:17午前 PST NAHAマラソン2016を走りました。 自分なんかが出ていいものかと、…

ええ明日マラソン?

気づけば明日はNAHAマラソンだった どうしましょう 明日までには走れる体重にはなっている前提 つまりダイエット前提で申し込んだNAHAマラソン

トレーニングとダイエットヒストリー

ヒストリー

2016年11月17日の早朝トレーニング

今日はだいぶ距離が伸びました。 フルマラソンの折り返し地点までは時間内に行ける可能性が出てきました。 なんとか間に合うといいな。

2016年11月13日の早朝トレーニング

今日は朝5時過ぎに家を出ました。 折り返し地点までずっと100歩歩いて、50歩走るの繰り返しのペース。

2016年11月10日の早朝トレーニング

今日は那覇の自宅を出て、50歩走って、100歩歩くの繰り返しで宜野湾市までやってきました。 片道8キロくらいかな?