
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

2016年11月10日の早朝トレーニング

f:id:anrisiei:20161110081532j:image今日は那覇の自宅を出て、50歩走って、100歩歩くの繰り返しで宜野湾市までやってきました。

 

片道8キロくらいかな?

 

 

前回は牧港の交差点までで折り返したんですが、今日は、海岸に向けて橋を越え宜野湾市に入ることができました。


 

この写真の位置まで。

 

時間は片道1時間30分で固定して、どこまで距離が伸ばせるかやってみたいと思います。

 

次回はこれ以上に距離を伸ばせるように頑張ります。

 


f:id:anrisiei:20161110095843j:image

帰りはあと500メートルほどのところで3時間のタイムアップ。尚学院予備校のところまでですね。最後は走りきれませんでした。

 


f:id:anrisiei:20161110100031j:image

1キロを10分で走れてるのでいい感じです。8分台目指します。

 

 

次は日曜日。