
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

2016年11月13日の早朝トレーニング

マラソン

今日は朝5時過ぎに家を出ました。

 f:id:anrisiei:20161113064858j:image

折り返し地点までずっと100歩歩いて、50歩走るの繰り返しのペース。

 

ホテルの名前が分からないんだけど、宜野湾市に入ったところにあるホテルのちょうど真ん中まで距離を伸ばしました。

 

片道9キロまで伸ばせたのであと1キロ伸ばしたい。

 

走って、歩くの繰り返しのときに走った後にふらふらするんだけど、低血糖だろうか。朝ごはんを食べてこなかったのが悪いなあ。

 

朝は新聞を買いながら朝ごはんの買い出しに行くので、あまり早い時間だとコンビニに新聞がないので、走り終わってから買いに行こうと思ったのが間違いだった。

 

これからは朝ごはんは食べて、新聞を帰りに買おう。

 


f:id:anrisiei:20161113084153j:image

3時間の練習終わりです。帰りは100メートル程伸びました。今日は沖縄印象さんの前でタイムアップ。行きも伸びて帰りも伸びたので上出来です。


f:id:anrisiei:20161113084339j:image

時速7km以上に、1km8分を目指して頑張ります。

 

次回は木曜に。