
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

2016年11月17日の早朝トレーニング

今日はだいぶ距離が伸びました。

 f:id:anrisiei:20161117075553j:image

フルマラソンの折り返し地点までは時間内に行ける可能性が出てきました。

 

なんとか間に合うといいな。

 

 



今日は真志喜のサンエーのハンズの看板の前まで到達しました。9.5kmほどですね。

 

100歩走って、100歩歩くのペースです。

 


f:id:anrisiei:20161117093619j:image

写真が逆光で見えづらいですが、新都心地域のインプレッションの前まででタイムアップ。前回より随分手前ですが、3時間内の距離としては100メートル程伸ばしています。

 

かかってきた電話に対応してだらだら歩いたり、それを取り戻そうとオーバーペースで走ったりしたのが良くなかったですかね。

 

行きは伸ばしましたが、帰りがだめでした。脚も痛いので新たな領域に入ったということでもあるんでしょうね。

今日は仕事ですが、一時間ほど遅刻しそうです。電話入れました。次回はもっと早起きしなければ。


f:id:anrisiei:20161117094124j:image

ペースが少し伸びたのはうれしいです。