
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

ゆらり沖縄を書籍化したいと思います。

書籍化

実際には前途多難

 日々の編集作業だけでいっぱいっぱいなのに、書籍化するための作業なんて無理っぽいですけど、まあ2年ぐらいかけてちびちびとやっていきますかね。

 

 ゆらり沖縄は沖縄各地の史跡や私が気になったものを紹介しているコーナーですが、なかなかコアなファンはいるんですよ。しかしながらまあ採算が取れる本になるかというとそれは無理かな。

 

 でも、一応形にはしておきたいということでお話もいただいているし、せっかくだからやりましょう。1日、1Pでも編集できたらいいなと思ってます。

 

 せっかくInDesignあるんだから覚えましょう。明日、ジュンク堂で学習本を買ってきますわ。

 

 ここに製作過程も載せていきますかね。