
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

湯たんぽをはじめて使ってみた。

無印で湯たんぽ買ってみた

f:id:anrisiei:20161216101132j:image

  前々からとても気になってたけど数年越しで買ってなかった湯たんぽをやっと買いました。

 私の部屋はサッシの立て付けが悪くて隙間風がふくので結構辛かった。それでも昨年までは布団をかぶってやりすごしてたけど、流石に辛くなった。それで無印に行って湯たんぽ買ってきた。


f:id:anrisiei:20161216101143j:image
 湯たんぽカバーも買ったんだけど、この一つしか種類なかった。昨年まではいろんな柄があって楽しそうだったのに。とてもいいんだけど、汚れが目立ちそうだなー。

湯たんぽの威力にびっくり!

 沖縄で湯たんぽなんて。とこれまで使ったことのない湯たんぽ。使ってみてびっくり。布団のなかがちょうどよいぬくぬくに!湯たんぽって湯たんぽを触って温まるものだと思ってた。布団の中全体があんなに暖かくなるなんて知らなかった。むしろ沖縄には一番ちょうどいい暖房器具かも。最高すぎる。

 

もう手放せません。