
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

膝をやってしまいました

15kmをノンストップで走った結果

f:id:anrisiei:20161218163508j:image

 膝に激痛が走りました。走ってる間はなんともなかったんですが、走り終わって家で休んで、出かけようと階段を降りたら激痛が走りました。

 今日は、15kmをゆっくりですけどノンストップで走ったのでかなり無理が来たみたいです。

 走る前にはイタミがなかったから走ったんですが、もう少し間を空ければよかったか、そもそもまた15kmを走る段階ではないのか。

 体重からするとまだ15km走る段階ではないのかな。一週間ほどはウォーキングにして、痛みを見ながら距離を短くして再開します。

 

追記

 今日もバスで出かけてたのですが、バスで帰ってきたときまで膝の痛みが酷く、モノレールのおもろまち駅を通って道を渡るときにもエレベーターを使う始末だったのに、サンエーの中で買い物するために歩いていると急に膝の痛みが消えました。どういうことでしょう。こんなことってあるのかな。

 水曜日がまた走る日ですが、こうなると休むか走るか迷ってしまいます。うーんどうしよう。