
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

今日のトレーニング2016年12月23日(金)

マラソン ダイエット 筋トレ

身体に筋肉がついてきたこと感じるけど

f:id:anrisiei:20161223171235j:plain

 なんか走るほうがいまいち伸び悩みです。先日から走るのを公園ではなくてランニングマシーンに切り替えてます。那覇新都心公園では基本的に左回りなので(たまに逆走してる人いるけど、私にはその勇気はないw)、左膝に痛みが来るんです。なので那覇トレーニング室のランニングマシンで走ってるけど、マシンで同じペースで走るってけっこうきつい。スマホアプリのRuntasticsとはずれがあるのかタイムも遅い。かなりはぁはぁしてるから公園で走ってるときより早そうなんだけど。

 まあ、筋トレとランニングと一度に終わらせることができるから良いかな。なんか筋肉の層と脂肪の層がはっきりしてきて、もうこの脂肪のスーツを脱ぎ去りたくてたまらない。筋肉よ、本当にこの下にあるのかい?

 でも、日常的にも走れるようになったり、身体が軽くなったりと変化は出てきてるから大丈夫かな。

 

 今日は、一通りの筋トレやって、5kmを45分30秒で走った。相変わらず遅い。