
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

今日は休み 3月3日【毎日ブログ更新チャレンジ中】

日記

3 月3日

今日は休み。

最近、慢性的な疲れがたまり気味な気がして1年ぶりぐらいにサウナに行ってみたけど、大して変わらなかった。

むしろ、もっとストレッチして走りに行ったほうが良さそう。

明日は伊江島に行かなければないので早く寝よう。

名護から、民報の山添さんの講演案内の部分を使いたいと要望があったので、その部分だけPDFにして送った。

 

うるま市からはうるま市の事件事故の記事の資料がほしいと連絡があったので、これは伊江島から帰ってきてからから月曜日に対応しよう。

 

 

https://www.instagram.com/p/BRINUC8AjZo/

近所の公園が春っぽい。