
つぐ太のブログ

Your sugar. Yes, please.

3月5日 帰ってきて筋トレ


f:id:anrisiei:20170305230944j:image

今日は、伊江島で取材が終わって、またバスに乗って帰ってきた。

 

帰りはなぜだかバス賃が50円高かったんだけど、なぜ?

 

割と海外からの観光客が多く利用してて、外国語が飛び交って楽しい。

 

最近、国際通りを歩いてても、本当に国際通りになったなあと思う。

 

今日は朝から食事の脂質と糖質を計算して頑張ってたのに、夕食は誘われてしまって、担々麺とチャーハンを食べてきた。せっかくのがんばりはなんだったのだ。

 

日本一美味しいと思ってる担々麺とチャーハンなので、幸福度が一気に上がった。取材とバスの疲れが吹っ飛んだ。

 

昨日、ダンベルがなくてできなかった種目をあわせて筋トレした。筋トレすると本当に落ち着く。ダンベルは裏切らない。いつでも20kgだ。しかし、オールアウトもPUMPもしなくなってきたので、もっと重いダンベルが欲しい。

 

また明日がんばるのだ。

 

決めたことを決めたとおりにやり抜く。

 

当たり前のようでいて当たり前にできないこと。

https://www.instagram.com/p/BRNsJVsgueA/

バナナ! #伊江島